2008年4月6日日曜日

化粧品などの購入

すっかり春になりましたね。
今日はお花見に行かれた方も多いんではないでしょうか。

春になると気になるのが紫外線です。
私は出かけた先のデパートの化粧品売り場で、試供品の化粧品などをもらってきました。
デパートははしごしたので、まずまずの量を戴くことができました。

お化粧品やスキンケア用品を買いたいのに家計のためにやりくりが大変という方は多くないですか?
主人も育毛剤が欲しいようなのですが、育毛剤って本当に高いですよね。
効果があるのか気になるところですが、あまり言うと私の化粧品の効果はどうかって言われそうなのであまりあれこれ言わずに、買ってもいいよといいました。

化粧品も育毛剤もその人にあった最良のものが分かればいいですけど、あれこれ試すことになりがちでいたい出費になりそうです。

どなたかいい育毛剤ご存知ないですか。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

育毛剤は安いものではあまり効果が期待できないのでは?